ホテルに高級デリヘルを呼ぶマニュアル

ホテルにデリヘルを呼ぶ方法を紹介中。 - 高級デリヘルをホテルに呼ぶ作法

新着情報

◆2016/04/25
高級デリヘルをホテルに呼ぶ作法の情報を更新しました。
◆2014/05/01
高級デリヘルの近場にあるホテルの情報を更新しました。
◆2014/05/01
高級デリヘルを呼ぶ時のホテル選びの情報を更新しました。
◆2014/05/01
高級デリヘルのホテルの使い分けの情報を更新しました。
◆2014/05/01
呼べるホテルと呼べないホテルのそれぞれの問題の情報を更新しました。

高級デリヘルをホテルに呼ぶ作法

昨今、高級デリヘルはちょっとした性的なサービスを楽しむための贅沢な物として受け入れられています。
利用するための手段の一つとしては、普通のデリヘルと形はあまり変わらないのですが、やはりある程度のルールや作法という物がありますね。
まず、ひとつ大きな違いとしてあげられるのは普通のデリヘルと違って高級デリヘルの殆どの場所はラブホテルの使用が出来ないという事です。
ラブホテルをとって、高級デリヘルを頼もうとしたけど集合場所を伝えたらそのホテルでは出来ません、と断られたというような失敗が高級デリヘル初心者にはよくあるような物なのです。
まず、ホテルに泊まり高級デリヘルを利用するときに気をつけなくてはいけないのが必ずシティホテルやビジネスホテルを使わなくてはいけない、という事なのですね。
hotelyobu
それ以上のランクのホテルになって来ると、今度はデリヘルを呼ぶ事自体が出来なくなりますので、ビジネスホテルやシティホテルくらいのクラスがちょうどいいのです。
あまり、高いホテルともなってくるとフロントを高級デリヘル嬢を通してくれる事がなくなりますので、ストップがかかって結局呼べないなんてことになってしまう事もあるのです。
勿論、それはビジネスホテルやシティホテルなんかにもそういった厳しいところはありますので、ホテルによっては高級デリヘル嬢を呼ぶ事が出来ないような場所もあります。
そういった場所は、口コミなども紹介されていたりしますのであらかじめインターネットを使って調べておけばそんな失敗をする事はないかと思います。
高級デリバリーヘルスなんかでは、高級デリヘル嬢を呼ぶ事が出来る、呼ぶことが出来ないホテルなんかもありますので気をつけましょう。

高級だったけどよく利用しました。でも今はもうありません・・

hotelyobunohakoudayo
先日、私がよく利用していたデリヘルが潰れました。たぶんどこかで違う名前にして営業してると思いますがアクセス方法がわかりません・・
でも潰れそうな気はしていました。というのもそこのデリヘル嬢の多くは木番ありなんです。

最初、地方にしてはだいぶ高級デリヘルだなと感じました。所属してるのは東京や大阪から逃げてきた系の女の子が多かったです。
外見は若くて美人な感じでした。店の教育が徹底しているのか部屋に来るときはスーツ姿でぴしっとしていました。そしてあまりしゃべらないんです。たぶんしゃべったら馬鹿がバレるからなんでしょう、みんな基本的に静かで笑顔で尽くす感じでした。

私みたいなS系の男にはたまらない店でしたね。無口な美人を犯すみたいな、喘ぐのすら我慢してる子もいました。
そして上の口は静かだけど、下の口は開きっぱなしていうか求めまくりです。フェラさせたらゴムを付けてきます。騎乗位しようもんなら自分から導いてきました。正常位素股にみせかけてずっぽり根元まで!でした。

そりゃあこんなことしていたら潰れますよね。運良く私の携帯には警察からのお呼びはかかってきませんでしたが・・

きっとどこかで名前を変えてやってると思います。名古屋なので見つけた方は教えてください。

Copyright(C)2014 ホテルに高級デリヘルを呼ぶマニュアル All Rights Reserved.